井ノ上奈々 DIARY 社長と聞いただけでwktk


2007.08.18 00:42 いよいよ明日!!


>「社長と誰かのトークショー+ライブ」!!
>どんなかな〜。
>楽しみだな〜。


マジで何やんの?w
予想では「社長自重!」って感じになると思うんだけどw


>明日はどうなるかな。
>暑いかな。
>ちょっと涼しくなってくれるかな。


絶対暑いよw
もうクーラーとか意味を成さない感じの熱気だし。


そういえば前回の奈々誰で後ろのコンセントにつないで冷風機みたいなの作動してる人が居たね。


今回もそれぐらいフリーダムにやって欲しいねw



>突っ走る時は突っ走る。
>止まる時は止まる。


俺も成りたい
なんとなく突っ走るべき時に止まったり、自重すべき時に暴走したりする時があるんでwww