奈々と誰かのトークショー


一週間前になってようやく情報きた。(奈々と誰かのトークショー 公式サイト
まあ1週間前なんて、奈々誰にしてはまだいい方だよね?w

日時:2007年8月26日(日)
時間:開場18時30分 開演19時00分
会場:新宿ラムズイベントホール
司会:井ノ上奈々松井伸太郎インデックス ミュージック)
ゲスト:(丸秘)
チケット:¥1,200(税込)


この日ってあれじゃん。横浜で某イベントがある日じゃないですか(ぁ
奈々誰のお客って大体一部の毎回参加してるメンバーとゲスト目当ての人+イベント自体が好きな人ですよね
だから毎回微妙に参加人数にバラつきがありますよね。
まあゲストにもよるでしょうが何かのイベントが被ったりするとその影響が奈々誰にきたりするのは割と判り易いですよね。
それが良いか悪いかは別として事実としてそういう事が起こるので、今回もその影響を微妙に受けるかも。

一体なんだってこの日にしたんだろう。
声優界をちょっと齧ってる人なら誰でも存在は知ってるであろうイベントにわざとかぶせてくるとかw
25日にすればもっとお客さん増えると思うんだけどな〜
イベント参加者、遠征組にしてもイベントの次の日が日曜か月曜かっていうのはかなり差があると思う。俺もいつもそう思うし。
社長がわざと狙ってるとしか思えんw