井ノ上奈々 DIARY コミケ終了


2007.08.20 08:11 おはよーよー☆


>まずは、3日間のコミケが終了しましたね!!!


今年は結局行かなかったな〜
まあそれほど強力に行きたい!って思うのがなかったからってのもある
そういえば去年も帰省してて行けなかったんだよな〜


>でもでも、今週は3つもイベントあるもんねー☆
>みんなにいっぱい会えるの楽しみにしてますよっ!!
>23日、24日はサンリオピューロランド
>26日はラムズホール。


サンリオのイベントは一応チケ予約は結構前にしてある。
でも両日行くかな〜。
どんなイベントか分からないし、ナナカナの出番もどれくらいあるかっていう。
恐らく多くはないでしょうね。
まあマイメロの作品自体好きだから楽しみってのは楽しみ。
でもどっちかにバイトに入れられるかも。今お金も結構やばいから平日は働いた方が生活としてはいいのかもしれん。






2007.08.20 08:32 解禁日。


>今日は「情報」なのっ!!!
>でもっ!!!
>私がまだその雑誌を手に入れてないんだっ(>□<)
>出来たらその雑誌の写真を一緒にアップしたいんだっ(>□<)


雑誌で初めて出る情報なのか。
だいたいそういう情報って先にネットとかで出るのが多いからな〜最近






2007.08.20 08:58 あははっっ(笑)


>てなわけで、だーいはっぴょーっ!!!!
>この秋から始まるアニメ「素敵探偵ラビリンス


みのりん頑張れ〜(違)
漫画雑誌か。そういえば最初にキャストとか載るのってそういう雑誌だったな。
まあ自分は新番組アニメは大体1話は絶対見る人なんでここで知らなくてもきっと気づいたと思います。