井ノ上奈々 DIARY わぉっ♪


2007.08.21 20:46 今日はね。


>hm3さんの取材だったよ。
>ナナカナでだったんだけど、やっぱり一緒に住んでると衣装考えるの楽しいなっ☆
>今回は2パターンの衣装で撮ったのです。
>もう秋になっちゃうけど……アレを着ました☆
>もうひとつはこんな感じ。
>わかりづら〜い(笑)


どんな感じだwww
でもいつもなんだかんだで「わおっ」って言ってる気がするわw






2007.08.21 22:31 オレンジの謎。


>私が和泉みのりちゃんをオレンジ色と言ったのはこーゆー事です。
>なんとなーく……髪色がオレンジな気がしないっ??


どうみてもオレンジです。本当にありがとうございました






2007.08.21 22:40 手首も指も。


>せっせと暑中見舞いのお返事を書いてます。
>ホントに遅くなってごめんなさい……っ!!
>でもやっぱり。
>普段から字を書いていないと、すぐ手首が疲れちゃう。


自分も最近全然字とか書かないからな〜
普通に昔から字とか書くのが嫌いだったんだよね、字も下手だし。
こんな俺があんな低クオリティの暑中見舞いを書いたのを、今では若干後悔してるw






2007.08.21 23:34 ありがとっ!!


>今は、好きな曲をかけながらノリノリで書いてますっ(笑)


俺は今無音の部屋で書いてます。
聞こえるのは扇風機の回る音だけ。