井ノ上奈々 DIARY もふもふ1日目


2007.08.23 10:27 そういえば!


>「社長誰」の前日に、美容院に行ってきました☆


写真だけじゃ全然分かんなかったっす。
生で見たら違ったのかな?


>女の子はね、微妙な変化に気づいてくれる男の子の言葉に弱いのよっ(笑)


「ちょっと太った?」とか聞いたら張り倒されそうですけどね(ぁ






2007.08.23 12:30 修羅場の人っぽい(笑)


>いやいや、ホントの修羅場はもっと凄まじいんだろうなぁ……。


残念ながら全然そんな風に見えません。いい意味でw


>漫画家のお友達はいるけど、修羅場は体験したことないんだよなぁ?。


自分は学生らしく学園祭前が超修羅場です。
呼んでいいならいつでも呼びますがw






2007.08.23 15:48 ちょっと前に


>彩音ちゃんのブログで見て、飲みたくなっちゃった(笑)
>普段は炭酸とか飲まないけど、一年に一度くらい飲みたくなるんだよね?。


http://www.5pb.jp/ayane/2007/08/post_597.html
もしかしてこれかな?
これって飴じゃんw
自分は割と炭酸も飲むかな。なんかお酒飲んだ後に飲むソフトドリンクは炭酸系がいい。



2007.08.23 21:17 もふもふで……


>てなわけで!!
>本日のイベント終了しました!
>奈々レポを書こうと思ったんだけど……。
>明日もあるからっ(笑)
>だから、内容は秘密にしておきますっ☆


了解〜
でも面白かったです。
予想外のおまけイベもあったし、これは明日も参加するしかない。


2007.08.23 22:07 2人のバースデー。


>まずは……羽衣っ☆


ああ、そういえば今日か。
おめでとう。


>そして。
>藤田咲ちゃん。
>……の、ブログ(笑)
>なんと、1周年を迎えたそうです!!


おお、全く知らなかったw、
いろんな方から1周年のスペシャルコメントが寄せられてるみたいですが、その紹介の順番
がさっきぃの中の順位とかじゃないよね?w
だったらなっさんドンマイだったんだけど(ぁ