井ノ上奈々 DIARY ネタはちょっと苦しむくらいがちょうどいい


2007.08.22 08:45 はぁ……


>今日はナナカナで「あるところ」へ行ってきます。
>ナナはしょんぼり。
>カナはルンルン。


残念ながらナナカナファンの大部分はネタでなっさんが苦しむ事を楽しみにしているのでw
…なんていうか、すまんw
でも頑張って






2007.08.22 14:35 いえいっ☆


>みんな、いっぱい心配してくれたり励ましてくれてありがとう。


頑張って弄られてきてください(ぁ






2007.08.22 16:30 ぴーすっぴん!


>終わったーーっ!!!!
>生きて帰れたーーっ!!!!


無事に生きて帰ってきてくれてありがとうございます。
これで心置きなく笑うことができます(ぁ






2007.08.23 01:32 明日から!!


>・・・・・・いや、今日からか!!
>「おねがいマイメロディ すぺしゃるいべんと もふもふですっきり♪」


行くよ〜。明日、いや今日か!


>ライブにゲームに写真タイム・・・・・・盛りだくさんな内容でお送りしますよ!!



どんなイベになるんだろう?
大体サンリオピューロランドってどこにあるんだ?w