井ノ上奈々 DIARY 見た目


2007.08.29 12:13 きょーは。


>アニパラですのん。


頑張れのん。






2007.08.29 15:47 衣装ちぇーんじ☆


>秋っぽいでしょ♪


飽きっぽい?(ぁ
ちょっと写真の雰囲気がいつもと違う気がする






2007.08.29 18:56 終わったのん。


>今日は髪の毛を短くしてみましたっ☆
>これくらいもいいかな〜なぁんて(笑)
>どーかなっ?


何だろうな〜
変わるんだけどそれ以上になっさんっぽさがあるから結構分かりやすいのかな?






2007.08.29 21:13 クッキング☆


>見た目はちょっと悪いけど……(笑)
>余った和風パスタソースで、お肉とジャガイモを煮詰めてみました。
>なかなか美味です♪


案外といわず結構せっかちに見えるんだけどもw






2007.08.29 21:25 レイアース!?


>今、世界陸上を見てたんだけど。
>女子走り幅跳びの表彰式をやってたのね。
>メダルを首にかけた選手たちの笑顔は、やっぱり素敵だなぁ……なんて見ていたら。
>メダルの真ん中に一回り小さい丸があるのに気づいて。
>その色が……
>金→赤→光
>銀→青→海
>銅→緑→風


なんかダメな脳だw