井ノ上奈々 DIARY 残暑が来る。いろんな意味で


2007.08.30 12:00 今日は今日は今日は〜〜!!!



>いよいよ、いよいよ、いよいよ!!!
>世界陸上で男子棒高跳びの予選が行われます!!!
>見なくては見なくては見なくては〜〜!!!
>でも・・・・・・もしかして・・・・・・いや、もしかしなくても・・・・・・私、仕事中じゃんっっ!!
>ん〜〜〜〜、しょーがない。


ん〜〜〜〜、陸上は全然見ないな。
他のスポーツとかなら結構見たりするんだけど。






2007.08.30 14:28 書き終わった〜!


>あとは、住所の誤字チェックをしたら完成です!!


お疲れ〜
よくこれだけw


自分は9月過ぎても実家に居るから見れるのは帰ってきてからか。







2007.08.30 15:00 どよん。


>暗いっすね〜。
>降りますかね〜。


今日は家から出ません(ぁ
休みに実家に帰った学生の本気のニートっぷりを見せてやるぜwww