井ノ上奈々 DIARY 抽選はがきでラッキー?


2007.08.31 05:19 非常にマズいです。


>今日は朝からお仕事があるにも関わらず、全然眠れませんでした……!


いや、朝5時とかやばいだろwww


>心当たり的にはさ、昨日テンション上がる出来事があって、いろいろ考えちゃって、願ってもいないのにテンション持続しちゃったせいかな、と。
>うわ〜ん、私のバカバカ!!!
>こうなったら逆に眠気対策を考えねばです。


そんなにテンションの上がる出来事っていうのが気になるんだけど…w
ちなみに自分は今口内炎が回復に向かっていますw







2007.08.31 09:06 あれあれ?


>おかしいなぁ。
>あの後スコンと落ちてしまったぞ(笑)


でもそれでも2時間半ぐらいしか寝れてないよね?
大丈夫なん?
てかあなたは寝ないで仕事行く気だったんですか?w






2007.08.31 16:42 たった今


>行ってらっしゃいをしました。


楽しみにしておきましょう。
自分がそれを見れるのは実家から自宅に帰った時なのでみんなよりも遅れてになると思いますが。


>まぁ、今回のことをポジティブに捉えるならば、もれなく抽選番号が付いているので、9月4日の結果発表を忘れずに済むってところでしょうか(笑)


それでものすごくいいものが当たっても恨まないでくださいよ?w


>みんながくれたハガキの中にも、抽選ハガキが結構あったから私も楽しみ☆


自分が送ったのは抽選とかは全くありませんよ?w
サーセン