井ノ上奈々 DIARY 助けてビリー


2007.09.07 22:53 んがぁ〜〜〜〜。


>ちょびーっとだるいのもあって、必要以上の動きをしないの。
>でも、薬飲まなきゃいけないから、ご飯はちゃんと食べるの。
>おわかり??


笑ったwww
恐ろしいとかいいつつそれでもおかわりはすると予想(ぁ


>治ったらシェイプシェイプ!!!
>ジャンプジャンプ!!
ヒップホップ!!・・・・・・は無理なので、クローバーとナナカナの曲を踊り倒せば少しは痩せるかしら(笑)


今流行りのブートキャンプとかは?
それとかいっそクローバーの振り付けをやるだけじゃなくて、その曲の際のファンの動きをやれば中々運動になると思いますw


>昨日、事務所に行った時に、みんなからのお手紙を頂いたんだけど。


それにまたなっさんが返事の返事の返事を出したら無限ループw


>そこでふと思ったんだけど、「7月20日までに送ったのに、返事が来てないよー」って人、いらっしゃいますか??


あ、某氏が返事が来ないとか言ってたな。メールしてみたら?


そういう自分はまだ家に帰ってないので返事が来てるかどうかもわからないというw