井ノ上奈々 DIARY ハーレムに新キャラ参戦


2007.09.07 23:40 新しいお友達。


>ちょっと前から、「素敵探偵ラビリンス」のアフレコが始まりました。
>新しい番組に付き物なのは、新しい出会い。
>みのりちゃんには弥富ヤエちゃん(通称・ヤヤちゃん)という親友がいるのですが。
>そのヤヤちゃんを演じている佐藤聡美ちゃんとはアフレコ中、席がお隣さんなのです。
>この間は一緒にご飯を食べに行ったりして。
今度、プリクラ撮ろうねー♪なんて話したりして。


新番組乙
そして新たな嫁候補www






2007.09.08 12:39 休みの日。


>つい先日まで夏休みだったのに、またやってきました2連休。


そうなのか。
大学の夏休みに体が馴染んでそんな感覚がないわ〜


>私は連休とかあんまり関係ない仕事なので、気にはしてないけど・・・・・・


俺も連休とか関係ない職業です。
違うって、ニートじゃないって!学生だって!






2007.09.08 22:23 ちょっとだけ。


>ちょっとだけ書かせてね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


らしいですよ
色々書いてあってありましたが長いのでここでは省略(ぁ
読みたい方は日記に飛んでください。


>ぅおっ!!
>いつの間にか10時だ!!
>明日のスーパーヒーロータイムに備えて、私はお薬飲んで就寝でございます。
>早い??
>早いよなぁ(笑)


俺も明日電王とかのために早く起きるわ〜
今居る田舎は夜が早いのでもうみんな寝てるw


そして朝は早いので目覚ましかけなくても誰かが起こしてくれるよw