井ノ上奈々 DIARY 書き逃げってなんだ?


2007.09.12 18:15 嬉しいお知らせ。


>ここんとこちょっと落ち気味な私に朗報ですっ(笑)
>携帯サイト「声優アニメイト+hm3」さんで私が連載しているコラム「井ノ上奈々のポイ捨て禁止!」がもうすぐ連載100回を迎えることになりました〜!!
>わ〜っ、パチパチパチっ☆
>そこで、「声優アニメイト+hm3」さんが、とある企画を考えてくださったのです。
>それは……!!


また中々面白そうな企画です。
詳しくは特設ページまで。


自分も暇なときに考えてみよう。
パクられたら大変なのでここには載せませんがw






2007.09.12 18:41 あっ!!


>下の受付は、15日からですっ!!
>お間違えのないようにっ!!


いや、自分はいつも締め切り近くならないとエンジン掛からないんで〜www