井ノ上奈々 DIARY まだまだチャンスはある


2007.09.11 11:41 リベンジならず。


>……です。
>あーーーーーーーーーーー悔しい!!
>とか言ってもさ。
>たくさんの人に、再び迷惑かけてしまったのは事実なわけで。
>病院の先生も、随分長引くもんだから心配されてて。
>薬で押さえ込んじゃいましょうと言われ、新しい薬をもらったけど……2度目の延期。


え、マジで大丈夫なん?
体調悪いっていっても日記のノリも変わらんし、明日までには直るとか言ってたからそこまで気にしてなかったんだけど長いね、さすがに。



>昨日は家帰ってから凹ミングで不貞寝してしまいました。
>体調不良とか……仕事的にやっちゃいけないよね。
>鼻をもいでしまいたい。
>あぁ、ダメだ。


そりゃそんな状態なら不貞寝とか関係なく休め、って思うけど…


>他にも書き込みにお返事したりしたいなって思ったけど、また後でさせてね。
>ごめんね。


まってるぜ。