井ノ上奈々 DIARY 3位


2007.09.14 09:15 今日の朝は


>エクセルシオール
>カマンベールチーズを挟んだパニーニは熱々のトロトロです〜(>ワ<)


朝食がバター塗った食パンだけな俺に謝れ!(ぁ






2007.09.14 18:26 よいしょっ!!


>もうご存知の方もいらっしゃるみたいですが。
>久々にナナカナイベントのお知らせでございますっ!!


抽選のイベントとか当たる気がしないんだよね、俺。
今までも抽選とか当たったことないし。
一応出すとは思うんだけど。競争率はどれぐらいになってるんだろう?


>私は次の日は奈々誰があるから、2日続けてラムズホールで会える人もいるのかな??


奈々誰30日なんだ
あれ?これどこかで言ってたっけ?
まだ奈々誰特設サイトも更新されてないし。






2007.09.14 21:32 いぇいっ☆


>hm3 SPECIALさんですっ。
>今年最後の浴衣姿ではないでしょーかっ♪
>きれいな写真で嬉しいですっ!
>連載企画も始まりますよ〜。


立ち読みでもチェックに入りますか?(ぁ
いつも声優雑誌を立ち読みするときは同じ本屋でやっているのでブラックリストに載ってないかどうかが心配ですwww






2007.09.14 21:35 こんな記事も……


>声優アニメディアさんです。
>嬉しいですね〜!!!
>とっても励みになります。


読者に人気の声優ユニットAice5STA☆MENに負けてるwww


まあAice5の方はリーダーが異常な人気を誇る回って〜の人だしw

謎の新ユニットってこの中では一番結成が古いな。
だってこれできた時まだ俺高校生で福岡住んでたもん。


20日のライブでAice5解散だからナナカナ繰り上がるじゃん(ぁ






2007.09.14 22:46 そうそう。


>こちらも、です!
>ファミ通キャラクターズDVDさん!!
>16ページに渡って、メモオフの特集を組んでくださいました!
>付録のDVDには、さくにゃんと私のスペシャルインタビューも入ってますよ!!


付録DVDとかやめてくれよ〜
それだけのために買ってしまうじゃないかwww