井ノ上奈々 DIARY リベンジバトル


2007.09.15 11:33 3度目の正直!


>いざ、出陣でござるっっ!!!


行ってら!
ぜひ今回こそは!
2度あることはにならないように(ぁ






2007.09.15 12:35 うん、いい空。


>スタジオのある駅に到着ですっ!
>香奈はこの間終わったから、今日は私一人……。


ということはこの間から言ってるこの仕事はナナカナ関連か。
何かはまだ分からないけど期待してます。
新曲のレコーディングとかかな?






2007.09.15 20:34 おかげさまで!!


>3度目の正直、無事終了しましたよ〜〜っ!!
>たくさんの方に迷惑をかけ、同時にたくさんの方の愛情を感じることが出来た今回。

乙かれ〜
かれこれ2週間ぐらいの長い戦いでしたな


>何を収録してきたのか、早くみなさんにお伝えしたいところですが。
>まだまだ秘密なのです。


やっぱりナナカナ関連の仕事か。
ということは何だろう?
やっぱ新曲っていうのが一番ありそうかな。


それでその曲を収録したアルバム発売?
更にそれを引っさげてライブか?
それから全国ツアーか?
そしてそのツアーの最終日で武道館ライブの発表か?(飛躍しすぎ)