井ノ上奈々 DIARY サプリとかジュースだけでは栄養は摂れませんよ?


2007.09.28 16:02 あつぅい……


>日差しが刺さる……。
>でも、この暑さも今日で終わり、なんだよね?


今日何故かいきなり暑くなった気がするね。まあこれからどんどん涼しくなって寒くなってくるらしいけど。
でも何?このもうゴールしてもいいよね的なwww



>……日焼け止め忘れた、けどいいや(笑)


日焼けを気にしないタレント誕生w
俺じゃないんだから。
まあなっさんならそれでいいと勝手に思っておこう。






2007.09.28 16:27 ちょっと寄り道☆


>クランベリーグレープフルーツジュース
>全然甘くなくて、私にぴったり!!
>クランベリーは血液をサラサラにしてくれるんだって。


だからジュースじゃなくて本物の野菜と果物から栄養は摂ってくださいwww






2007.09.29 01:01 ふぉあ〜……。


>今日もナナカナはダンシングしてきました。
>書きたいことはいろいろあるんだけど、まだちょっと準備があるので、長くは書けないのです。


明日はイベントか〜。
自分は落選したからいけません。
この書き方だと他にも落選の人がいるみたいだね。
てっきり世界で俺一人だけかと思い込んでたけど(ぁ


>あ、でも奈々誰が終わってからになるかなぁ〜。


奈々誰は行けるかな〜。
また学校の知り合いでも連れてこようかなw