ナナカナトークCD3部作発売記念イベント


行って来ました!
応募した分が落選してしまったので今日は一日休日のつもりだったんですが、朝になって行けなくなった方の分?なのかな?
を譲ってもらうことができたので参加することができました。


イベントはナナカナトークCDについての話がメインだったんですが面白かった!
やっぱりナナカナと向上委員会様の絡みは最高だね。


イベント後物販。CD購入によってサインがもらえたり、ナナカナ+向上委員会とのチェキ撮影など。
チェキに参加しましたが、ちょっとまたやらかしてしまった感がwww


写真うpはないよ?www


明日は奈々誰か〜。

ゲストは誰来るのか分からないけど関係なく参加の方向で。