奈々と誰かのトークショー12回


今日は天気も昨日以上によくなかったのでちょっと待ってる間大変でしたね。
お客さんの入りは昨日と大体おんなじぐらいかな〜?


丸秘とか言われてたゲストはなんとなくネタで開場前に話してた人が当たってしまったりw
それからライブのコーナーでは超盛り上がれる曲が4曲。
その曲が跳び曲であればあるほど立ち禁のラムズホールであることが憎らしくなってくるwww


今回発表された限りでは次回の奈々誰は10月28日。日曜日かな。
もうそこまでなっさんのイベントは今のところ無いのかな?
11月の終わりにナナカナのセカンドシングルが出るから、12月にはナナカナ関連でのイベントがたくさんありそうだけど。