井ノ上奈々 DIARY奈々香奈再演


2007.09.30 10:27 短いけれど。


>昨日のナナカナイベントにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!


確かに前日は超暑かったのに急に昨日から寒くなって…
イベントは超面白かった。参加できてよかったと思う。


>……ん?
>さっき、かなのブログを見たらおもろいことが書いてあったよ。
>今日の奈々誰、来てくれんの??
>いいの??
>その前にイベントあるんでしょ??
>疲れてない??
>だいじょぶ??
>よーし、来いっ(笑)


結局来い、かよw
かなっぺの昨日の分の日記では来るかも〜ぐらいのこと書いてあったけど今日の分では来るのは確実っぽいね。
地方のかなっぺファン涙目www
それでも頑張って来るんだ!


ゲスト丸秘だけどこのかなっぺ効果で若干お客さん増えるかな?