井ノ上奈々 DIARY ラビリンス


2007.10.02 16:07 大丈夫だった〜。


>ご心配おかけしてゴメンナサイ。
>朝起きたら何ともなかったです(^ワ^;)
>あのさ、まつげが伸びるってコトあるのかな??
>私、下まつげが逆さまつげなのね。
>どうやら、それがチョイチョイ刺さってたみたいで。


それって危なくね?w
でも本人が大丈夫そうなんで…


>ということで、ナナカナイベントレポでございます!!
>まずは、オープニングムービーから。
>宿題ロケの写真や、またしてもそれぞれのブログからの写真で構成された映像。
>すっげーなぁ・・・・・・かっけーなぁ・・・・・・。


途中でナナとカナに挟まれるs-nowさんのフラワースタンド移ったときは吹いたwww


>「恋スルキモチ」「ワクワク☆ハイテンション↑↑」「SIDE×SIDE」の3曲をやりました!!
>次に披露するのはいつになるかなぁ。
>あのね。
>歌ってて思ったんだけど。


それはマジで思うw
この次の日の奈々誰はさらにそう思いましたwww


>ここで終了!!
>かと思いきや。
>当日、トークCDを買ってくださった方と、出演者全員で記念撮影!!
>ほとんどの方が並んでくれて。
>本当にどうもありがとうございました!!!
>最初は普通に撮ってたんだけど、だんだん面白いリクエストが増えて(笑)
>ヤンキー系とか多かったなぁ。
>どんな写真になったんだろう。


確かにあのなっさんは怖かった(ぁ
写真見たいなら見せてもいいけど2枚のうち1枚はヤンキー集団の集合で、もう一枚が女ボスwww






2007.10.02 21:39 んにゃぁああああっっ!!


>いよいよ今日からだ!!
>「素敵探偵ラビリンス」!!
>始まる始まる!!
>うひゃぁあああっ!!
>緊張するぅ〜!!
>ちょっと今日は頑張って起きていようと思います(笑)
>原作の漫画を書いていらっしゃる、若山先生のサイトを覗いてみたら。
>「1話はみのりちゃんが主人公。」
>書かれていました〜〜!!
>えへへっ☆
>そうなのです。
>1話目は、出会いのお話なのです。
>ここから始まる素敵なストーリー。


自分にとって1時半など余裕で起きている時間だし見るわ。
原作読んでないからみのりん(声優っぽいw)が誰か分からないのが残念。







2007.10.02 23:44 素敵過ぎる・・・!


>怖いかな・・・大丈夫かな・・・。
>と、ドキドキしながら見た、「世にも奇妙な物語・48%の恋」。
>電王のお姉ちゃんこと、松本若菜さんが出演していたので見てみました!!
>よかった、怖くなかった!!
>5本のドラマの一番最後だったんだけど、忘れてて4本目から見たのね。


あ〜俺も見たけど自分は逆に1本目の「未来同窓会」のみ。
俳優は全然分からなかったけど。







2007.10.03 02:08 ちゃんと起きてたよ!


>無事に見終えてホッとしたので、そろそろ寝ようと思います〜。


まだだ!
俺はMyself Yourselfを見るまでは頑張るんだw