人を頼って何が悪い?


久しぶりになっさんが日記を更新してない。
珍しい。


これは何か忙しい仕事だったり、ショックを受けることがあったり、またもや救急車とか(ぁ
でも毎日日記書くのって、すきでもたまに疲れるよね。


一応ここも毎日更新だけが目標だけれども、そうそう毎日ネタがあるわけじゃない。
というか、日に日にネットなんかに裂ける時間が減りつつあるので現在はほとんどなっさんの日記への突っ込みとか感想とかで稼いでいるだけって感じだね。


つまりあの人が日記を更新しないとウチも更新されないということにwww


そんななっさんが出てる10月からの新アニメ。素敵探偵ラビリンスは見た。
しかし同時に今期から始まった宮崎羽衣が出てるナイトウィザードがうちでは見れないことに最近気づいたw
ニコニコ発動!(ぁ