井ノ上奈々 DIARY モエクロ


2007.10.04 15:39 今日のお供。


>参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
>クローバーがMoEを始めて約一年。


イベントいけなかった。
時間もそうだし、サーバーもなぁ。
マジで最後なんだったら全部のサーバでやってくれてもいいのに。


それにしても、最初のクローバーとMoEの企画が出てからもう1年ぐらい経つのか…
早い、早すぎる。時間が経つのは本当に早すぎる。
自分もその企画のちょっと前に始めたからMoE暦1年。
それからイベントで知り合った人なんかも始めていって、一緒にパーティー組んだりもした。

今大学の関係でやってる人はみんな俺が薦めて始めた。
そうやって一緒にプレイするきっかけはモエクロだった。



>それぞれ、自分のキャラの色の花束なんです。
>私たちの方がいっぱいいっぱいお礼を言わなきゃいけない立場なのに…。


最初、青はゆっこじゃ〜ん
とか思ったやつはいるか?!w


そうだよね、ワラゲッチャーにオレンジはいないよね(お前かよ)