井ノ上奈々 DIARY ケータイ


2007.10.13 14:01 お祝いしましょ♪


>ラムズメンバーは秋生まれが多いので、事務所がプレゼントの山になっていました(笑)
>って言っても、事務所全体ではなく、マネージャーさんの机の脇や、入り口付近。
>いいねいいね、ハッピーがいーっぱい詰まってるね!!
>こっちも幸せになっちゃうね☆


けっw


俺だって秋生まれだけどそんな気配は一切ないね。
プレゼントは質より量より想いよりまず何かくれることです!






2007.10.13 14:24 やった〜〜〜〜〜!!!!


>新機能付きの携帯もいーんだけど、やっぱり今のこの子が一番好き。
>前に使ってた白地にオレンジの携帯も可愛かったけれど。
>色とか、ボタンの押し具合とか、持った時の感触とか・・・・・・。


自分は感触的には一番初めに持った携帯が好きだったかも。
機種はソフトバンクでもボーダフォンでもなくJ-PHONEのやつだけど
あの携帯ほどテトリスのやりやすい機体はなかったw