井ノ上奈々 DIARY ハニー、小鉄!


2007.10.14 11:04 晴れ時々ドキドキ。


>降るか、降らないか。
>それが問題だ。
>天気予報はあくまで「予報」。


つ折りたたみ傘(妥協案)






2007.10.14 15:20 かーなーり暗い!


>お仕事終わって外出たら暗い暗いです。


結局今日は持ちこたえた感じかな?
空一面雲で、たまにポツっと降ったこともあったけど、雨降りまではいかなかったし。






2007.10.14 15:31 ハニー先輩っ??(笑)


>ところで皆さん。
>「ハニー」と言えば何ですか?
>やっぱり「如月ハニー」「キューティーハニー」ですか?


なんで日記とかでも特にらきすたの話題はしないのにこういうところでネタ使ったりするかな?w
まあ今までもいきなりクローバーのラジオ内でもってけ!セーラーふく流したり、奈々誰でもかえして!ニーソックス歌ったり。


「ハニー」といえばハニートーストとかかな。
キャラならボンバーマンシリーズのハニー。
懐かしい。






2007.10.14 22:44 いよいよ明日!


>お友達作家さんのマンガが掲載される雑誌が、明日発売になります!!
>こちらっ♪
>「ないしょの恋マーク/吉川俊」
>10月15日発売の「ザ・花とゆめ


花とゆめは高校時代によく読んでたけど…
友達が貸してくれてたから。