井ノ上奈々 DIARY ナナ写真館


2007.10.25 19:46 お知らせとかいろいろ。


>今回の奈々誰は10月28日。
>ゲストは宮崎羽衣ちゃん!!!
>去年の年末以来になる、羽衣の登場ですっ☆
>羽衣とふたりで・・・・を(笑)
>お楽しみに♪
>今回が正真正銘の一周年かな?


新コーナー。
どうせまた奈々誰でしかできないようなコーナーですよね?w


2007.10.25 20:07 切ったばっかりなのにー。


>もう伸びてきた。
>早いよっ(;O;)
>くぅ〜〜〜、邪魔だぁ。

やっつけ過ぎるwww






2007.10.25 21:35 先日ですね〜。


>画像ファイルを整理していたらブログに載せていない写真が結構あったので、これからちょこちょこ載せていこうと思います☆


どのぐらいまで載せるんだろ。


それにしてもなっさんはよくこういうことするよね。
サービス精神旺盛というかなんというか。


2007.10.25 22:08 かっぽーぎさん。


>ナナとカナにまいめで大槻さんをお迎えした時のですね。


割烹着とか普通は着る機会なんてないだろうな〜。
小学校の頃の給食当番の服はなんとなく割烹着っぽかったけどそれぐらいだな。


2007.10.25 22:10 どーしたらいーですか。


>「笑わない顔」って難しい。


俺がまさにそれ。
自分の好きなタイミングで笑えないんだよね。
そんな俺には人前に出るのは無理だな。


>てゆか、普段からもっと表情豊かな子になりたいのです。


てゆか、豊かなんじゃないの?
普段というものがどんな状態を指すのか分からんけど。






2007.10.25 23:42 かっこいーっ!!



>この写真はかなりお気に入りです。
>CDにはランダムで入っていたので、初めて見る方も多いのでは……。


虹コレか。
ランダム、自分が持ってるのがどんなのかは忘れたけど、この写真に見覚えが全くないからこれじゃないと思う。






2007.10.25 23:50 だからモーター音がさぁ…!!


>すごいんだってば!!
>お金賭けなくて良いから、一度見に行ってみて!!
>かかかかっこいいよっ!!!


ギャンブルは嫌いなのであんまりやりたくはないなぁ。
スロットもパチンコもやったことないし。
でも見るだけなら機会があれば見てみたいけど…
一人でわざわざ行くのはさすがにちょっときついから誰かに誘われたら行くわ。






2007.10.25 23:57 べすぱべすぱ。


>とは言え、免許とかは持つ気がないので、これからも撮影でお世話になるくらいだと思います(笑)


俺は免許欲しい。普通の自動車免許だけでいいや。
できればマニュアルで。


そしてもしも免許とっても運転はしない。
目指せ、ペーパードライバー!w