井ノ上奈々 DIARY アンケート。答えは当然×


2007.10.26 21:46 雨が降ったら休み。


>雨だから休みというわけではないですが。
>雨の日にたまたまお休みが重なりました☆
>なので、朝からお昼にかけてと夕方から今現在。
>奈々誰に向けてとある準備をしています♪


休みの日が雨とか。
出かける予定がない時には雨でも歓迎なんだけど、出かける休日に雨降った時はちょっと憂鬱。


奈々誰の準備?
抽選会用の何かかな?


2007.10.26 22:09 アンケート。


>見たい?
>見たくない?


見たくな(ry
見たいといえば次に写真がアップされるシステムらしい。
どうせBBSにみんな「見たい」カキコばっかだからここで敢えて反抗(ヤメレ)


はいはい見たい見たい(ぁ






2007.10.27 01:12 すげーっ!


>さて。
>すごいすね。
>自分で書いておいて何だけど、一気に書き込みが増えたね(笑)


みんなの反応が予想通りだwww