奈々と誰かのトークショー13回


行ってきました。
思ってたよりもずっとお客さんが少ないな〜ってちょっと思った。
まあそのおかげでスペースに余裕があったけど。


1周年ということでいろいろと新コーナーがスタート。


わらしべ長者のコーナーは毎回お客さんとなっさんの物を交換していくというもの。
そしてそこで交換した物はまた次回に今度はもっと高価そうな物と交換して、どんどん豪華な物にしていこうというもの。
今日は一回目なのでハードルを低く、なっさんの家にあったという小さな人形。
最終的に大きくなったものははやりなっさんの物になってしまうのでしょうか?w


なっさんに罵倒してもらうコーナーは、今までやってたバカっぽい発言のコーナーの代わりみたいなものかな。
バカ発言の代わりになっさんに罵ってもらいたいセリフを書いて、毎回一人ずつ選ばれた人が前に出てなっさんから直接罵しられるコーナー。
間違ってはいけないのはこれはなっさん罵って貰うコーナーですから。
なっさん罵るコーナーではありませんw
だから「千葉に帰れ!」とか書くのは間違っています(ぁ


ハンマープライスのコーナーは、なっさんが用意したものの値段を当てた人がその物を買い上げるというもの。
コーナー中に普通にお金を払う姿はなかなかシュールでしたw


どのコーナーが最初に消滅するかが楽しみでなりませんが(ぁ、この様子だとこのイベントもまだまだ続くみたいです。


しかしなんといっても今日の奈々誰について最大の事件は8時半にイベントが終了したことw
一応今までも本当の時間は90分だから、とか言いながら全くそのとおりに終らせる気がなかったのに。
今回は入り待ち、出待ちとかもやけに急いでいる感じだったし何か時間的なものであったのかも。


でもイベントのボリュームは結構あったかな。
新コーナー、ゲストトーク、ライブ。
ライブコーナーでは1曲だけ。何故かWinkの『結婚しようね』をなっさんと羽衣さんでデュエット。
ツヨシしっかりしなさいのエンディングの曲。

小学校の頃にアニメを見ていた覚えはあるのにこの歌のことは覚えてなかった。
「振り付けもやるんで、帰ってからいけないサイトとかでPVとか見てみてください」てwww
コレのことですか?


相変わらず安定して面白いイベントだと思います。ゲストごとに違った風も起こしてくれるし。
毎月1200円で見れるっていうのもありがたい。
なるべく続いて欲しい。
でもお客さんが減ってたんだよな〜。来月の日程も25日と発表されたけどどうなるか。
今回はゲストが宮崎羽衣だったから結構ゲスト狙いでの客が増えると思ったんだけどそうでもなかったし。

毎回のなっさんのサインも若干値上がりしてたし、チケット以外のところでお金とろうとしてないよね?
まあ今回はただの色紙でなくてカレンダーだったからかもしれないけど。


とりあえず今後もチェックは変わらない。