井ノ上奈々 DIARY


2007.10.27 12:09 あめあめあ〜。


>明日は止んでくれよ〜!!


明日は午後からは天気回復するっぽいよ。
だから午前中はアウトかもしれん。


>今日は……まぁ、我慢します……。


今日も台風が来てるなか自転車で出かけましたがなにか?w






2007.10.28 00:52 気分はウィンター。


>今日はナナカナの新曲のレコーディングでした!
>何かというと。
>「おねがいマイメロディ すっきり♪」のクリスマスアルバム用の新曲でした!!
>アルバムのタイトルは「おねがいマイメロディ クリスマすっきり♪」ですっ!!!
>マイメロちゃん、クロミ様、ウサミミ仮面などの豪華キャストに、ナナカナも参加させていただきました!


よし、ウサミミ仮面目当てで買おう!(ぁ
てか今度の新シングルとはまた別のだったのね。


>さぁ、いよいよ明日は奈々誰13回目です!
>ゲストは羽衣です!


もう今月の奈々誰か〜。
ついこの間行ったような気がしたけど、時間が流れるのが早いわ〜。


そして綾香はまだ残っていられるのでしょうか?w