井ノ上奈々 DIARY ほらほらホラー


2007.11.22 13:02 リリースっす!!!!


>私も出演しているホラーゲーム「四八(仮)」が発売されました〜っ!!!
>先日のイベントにも参加された方がいらっしゃるらしく。
>どうやら、ゲストの川村ゆきえさんの出身地が北海道ということで、そちらをプレイしてくださったそうです☆
>私が声を当てている江藤朋子ちゃんは北海道担当。


場所は全部自分で選べるのか。
だったら俺の場合出身地の九州地方から攻めるから、なっさんにたどり着くまでに相当時間かかるわwww


しかしゲーム自体今のところ購入予定なし。
てかそこまでお金がありません。とある事情によりかなりギリギリです。


>そしても一つ!!!
>本日よりアニメイトさんの独占販売で、ラムズライブフェスティバル2007のテーマソング「Pray For Happiness」のCDが発売されます!


当日会場でも売るんでしょうが、それだとライブ前に聞けないからその前に買わないといけないよな。
こういう曲は事前に知っておきたいし。


>YOFFYさんとゆっこと私。


後ろ二人のポーズが残念すぎるwww
しかし、俺の小学校の時の卒業アルバムに同じポーズをして写ってる自分の写真が…
今思うとないわ〜w






2007.11.22 19:27 何の因果か……


>今日、ちょうど…偶然…「四八(仮)」の収録をしたスタジオに行きました。
>入ってみて、気づきました。
>ミキサーの机も、ブースの机も真っ赤だったんです……。


そして、実はそのスタジオの人が全員羽衣推しだったというオチwww


>懐かしい、つよきすの現場にて(笑)


テラホラーwww