井ノ上奈々 DIARY 何かな?


2007.11.23 06:21 朝からお知らせ!!


>今日の朝10時から、キッズステーションさんで新しい番組が始まります!!
>その名も「ナニカナ☆ナナカナ」!!!!
>内容はこんな感じ。


キッズステーション見れない。
コピペなんてデフォだろ。この日記からコピペ抜いたら何も残らなくなるw






2007.11.23 08:08 改めておはよう。


>えっ、あっ……お、お休みなんです、か……(笑)
>やだわ〜、祝祭日に疎くって。


3連休ですがなにか?w
大丈夫だって。学生の中にも祝日で学校が休みなのは知ってても、その日が何の祝日なのか知らない人もいるから。






2007.11.23 09:44 見れないあなたへ。


>こんな感じでござい☆☆


こんな感じって…
聞いた話だとガチで子供向け番組らしいね。そんなものを俺みたいなのが見てもいいのだろうか?w


>科学が苦手な井ノ上さんは、台本見まくり(笑)
>回を重ねるごとに、少しでも知識が増えるといいんですが……。
>せめて、お母さんになった時に「これはこういう事なんだよ」って教えてあげられるようにはなりたいな☆


高校の最後の方の物理とか化学とかなら自分もちゃんと人に教える自身がそれほどないんだけど、この程度ならなんとかなるでしょ。
糸電話か。
普通の糸だけじゃなくて、エナメル線とか色々繋いだ覚えがあるな。
そうなるとこういうのも微妙に見たくなってくるw


2007.11.23 18:51 クリスマスだね。


>街もハッピー。
>私もハッピー。
>あなたもハッピー。


まだ一ヶ月以上ありますが


みんな、ぱっぴー(違)