井ノ上奈々 DIARY ミニマム


2007.11.24 10:45 いい天気!!!


>今日は愛すべき、うちのミニマムガールとデートです♪


ミニマムガールwww

いや、なんか個人的にその言い方が笑えた。
ミニマムとかいう言葉普通使わなくね?w






2007.11.24 18:41 あべちゃん。


>今日、エスカレーターで私の方が一段下なのに、目線が一緒だった。


まあ俺もそういう経験あるけどな!<一段下なのに目線が一緒


そしてまたまたミニマムガール


2007.11.24 20:37 寝そべり香奈ちゃん。


そして唐突に違う人。
それがなっさんクオリティ


>正解は、明日の奈々誰で販売するカレンダー作りのお手伝いをしてくれているのです☆


この手作りなのと数量限定なところが恐らくみんなの購買意欲を高めているw


これいつも特に一人何枚までとかの制限してないみたいだけど、一人で「50枚ください」とかいったらどうなるんだ?
まあ最強のKYだがwww