井ノ上奈々 DIARY


2007.11.26 00:17 奈々と誰かのトークショー第14


>今日も来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
>毎回違うゲストの方をお迎えするので、もちろん内容も毎回違うのですが。
>今回は一味もふた味も違ってました!!


毎回のことだけど今回もまた色々あったな〜
個人的にナナカナの新曲をかけようか〜のくだりが一番ツボでしたwww
あれは反則だ。


>そして、今回来てくださった二人に感謝を。 
>あづちゃん、次は現場で会えるといいね。
>その時はもっともっと仲良くなりたい、な♪


今回初めて見たけど、いまだによく分からない人です。
正直石のトークにはついていけません。
泥岩が好きと言いながらレイガンの手をしてたのはわざとですか?


>そして、コバジュンさん。
>今回のためにいろいろ用意してくださってありがとうございました!
>やっぱり最高の仕掛け人ですね♪


マジ仕掛け人だな。
奈々誰公式サイトのナナカナ番組向上委員会からの刺客って紹介は伊達じゃないなw


とりあえず今度ミクの調教の仕方を教えてくださいw