井ノ上奈々 DIARY ミク


2007.11.26 23:41 今話題のあの子が!


>昨日のイベントで、ナナカナの新曲「Chu☆おねがいマイメロディ」をかけてもらいました〜♪
>初めて聞いた人も中にはいたのかな?
>あのね。
>アレね。
>本物じゃないから(笑)


あの演出は本気で笑ったwww
てか30分程度であそこまでやるってちょっとすごいと思った。


>……えーと。


発売日には朝から買いに行くことが決定しています。
色々圧力もかかってるしなw






2007.11.27 00:00 やっぱり暑かった(笑)


>ノースリーブの赤いワンピース。
>白いマフラー。
>黒いタイツ。

>……この季節にこれじゃ寒いかな、と思ったけど。
>ぜぇんぜん寒くなかった!


まあこういうことはよくある。


それよりも黒いタイツと聞いて全身黒タイツが頭に浮かんだ俺はどうなの?w
一瞬全身黒タイツに身を包んだなっさんを想像したじゃないか。


…それはものすごく見てみたいw