井ノ上奈々 DIARY ピンク


2007.11.27 00:16 12月用カレンダー。


>先月からスタートした手作りカレンダー。
>前回、完売してしまったとのことで、今回は少しだけ枚数を増やしました……が、今度は余ってしまったみたいです(笑)


あんまりそういうグッズが売れ残ったとか書く人も珍しいと思う。
でもこういうのって難しそうだな。
前回は初めてってことで買う人がいたのかも。そして今回は前回とほとんど変わらないということで買う人が減ったとか?
単純に奈々誰の客が増えれば売れやすくなるものだろうけど。




ところで今回余った分はどこのイベントで再利用するんですか?(ぁ






2007.11.27 00:26 写真はこれ。




>最近だんだんピンク色になってきましたよ、私生活も。
>ピンクの服、ピンクの帽子、ピンクのペン。
>全部、薄ピンクか淡いピンクだけど(笑)
>マイメロちゃん効果かな♪


こうしてそのうちクローバーの色を全色独占するんだろうwww






2007.11.27 13:39 今日はリハでーす。




>行ってきますます☆☆


ぴんくって爪のことね。
最初なんのことか分からなくて、頭がピンクっていうか電波になったかと思った(ぁ