井ノ上奈々 DIARY ラムズフェスティバルについて


2007.12.03 12:20 雨だから更に


>さ・て。
>どこから読んでもいいように、今回は時系列に沿って書くのをやめます(笑)


俺はイベントレポ書くこと自体やめていいかな?w






2007.12.03 12:38 楽屋には


>こんなモニターが付いてました♪
>横からステージが見れてる感じかな?

ぐえっそんなものあったのか。
まさか俺達の姿が真横から覗き見られてたとは思わなかったわw







2007.12.03 18:00 ナナカナさん。


>もう見慣れちゃいましたよね〜(笑)


俺はマイメロで。
そうか、あれで初披露だったのか。


>「ほっぺにChuChu」「ナナカナは世界を救う!!」「Chu☆おねがいマイメロディ」の3曲を歌わせていただきました♪
>みんながいっぱい盛り上がってくれたから、すごく嬉しかったけど。
>やっぱり反省点も多かったかな。


個人的にナナカナもそれぞれのソロももうちょっとあってよかったと思った。






2007.12.03 18:23 奈々さん。


>約1年半ぶりに着たこの衣装。


今回は歌わないかな〜とか思ってたんで聞けてよかったです。


あ、増版おめでとうございますw


>終わった後のMCでは、みんなからの「なっさ〜ん」の声を制してまで、呼び方を変えてもらいました(笑)
>だってあの衣装で「なっさん」ってちょっと似合わないなって思っちゃったんだもん!


この世界に奈々さんと呼ばれる人はたくさん居るが、なっさんと呼ばれる人は井ノ上奈々さんぐらいだろうね。
だからなんだって言われるとよく分からないけど。







2007.12.03 23:55 ミキっぺと(笑)


>ブログにはまっっったく書いてなかったんだけど、ちゃんと「キサラギ」見に行ったんだよ。
>超笑ったし、超泣いた。


俺も知り合いと見に行ったな。
あれは普通に面白かったし、ラストのコンサートのシーンはライブイベント好きとしても面白かったw


>そんなミキちゃんが、ラムズライブのステージに……降臨、満を持して。


ちくしょう!
俺もなっさんがMCであの人が降臨します
といったとき同じこと考えてしまったんだよ!www<満を持して






□2007.12.04 00:02 ピーターと(笑)


>2次元的な初恋はピーターパンだった私。


何気にいきなりの告白w


>ちなみに「響」は「ひびく」と読みます。


最初見たとき「ひびき」かと思った。
ライブの時に彼女が出たとき適当に「ひびきー」って叫んじゃったじゃないか!(ぁ






2007.12.04 00:17 ゆっこと〜☆


>印象変わるよね。
>めっちゃ女の子じゃん♪
>でも、朝のゆっこと同じ人物なんだよな(笑)
>中身は変態だっっ!!!


変態www
ラムズは変なのばっかりや(ぁ