井ノ上奈々 DIARY まとめ


2007.12.04 20:03 まとめ。



>「JUMP!」や「Pray For Happiness」はみんなと歌えて楽しかったな。
>ライブの醍醐味だよね、やっぱ。
>来てくれたみんな、ホントにありがとう!!
>お手紙やお花をくれたみんなもありがとう!!
>エールを送ってくれたみんなもありがとう!!
>みんなが応援してくれるから、私たちはこうしてみんなに会えるんです。


俺も思った以上に楽しかったっす。言うことがないくらい。
三鷹市上連雀をみんなで歌ったのはとてもよかったと思う。俺も歌詞作りたかったもんwww



>ぜひ2008年もラムズライブができるように、よろしくお願いしますっ!!!!


来年も参加できるといいな。
余裕を持って。
この時期になってまで進路が決定してないとかはマジ勘弁www


来年はもっと大きな会場でできればいいね。