井ノ上奈々 DIARY 12月です


2007.12.06 17:37 師走だぁね…。


>年賀状です!!!
>毎年、たくさんの年賀状を私もいただきます。
>本当にいつもありがとうございます(^ワ^)
>もちろん、いただいたら返したい!!
>いや、返します!!!
>皆さんと交わす、2008年最初の挨拶だーっ……のつもりだったんですが。
>年賀状をくださった方にお返しする方法をとらせていただこうと思っているので、早くても1月7日以降になっちゃうんです。
>そこから皆さんの宛名を書く作業を始めると……ちょっと1月中は厳しいかな、なんて。
>ごめんなさい、自分に甘くて(笑)
>なので、2月に「年賀状兼バレンタインカード」という形をとらせて頂いてもいいでしょうか??
>「それでもいいよー」って言ってくださる方、よかったら年賀状送ってみてください☆
>みんなからの心温まるメッセージがあると嬉しいですね〜♪

>そんなわけで、「バレン賀企画」始動いたします!

暑中見舞いの時と同じ企画か。


あの時はネタに走ったとかそういうレベルじゃなくて普通に酷いというか、クオリティの低い雑なものになったので
今回はそのリベンジも兼ねて送ってみようかな。