井ノ上奈々 DIARY すっきり?


2007.12.05 16:56 すっきり発売♪


>みんなはもう聞いてくれたかな?
>本日発売されました、「おねがいマイメロディ クリスマすっきり♪」!!!
>ナナカナは、「マイメロ・メリークリスマス」という曲を歌ってます☆
>作詞・作曲・編曲すべてUZAさんなこの曲!!


買ってねー。
完全に忘れてた。
なんかナナカナのシングルとかってわけじゃないからあんまり記憶に残らんわ。


>そして、8日と9日のイベント、遊びに来てねっ!!


そして参加できるかが微妙という。
8は多分無理だな。






2007.12.06 16:20 言うべきか。


>12月20日に発売される、とある作品にちょこーーーっとだけ出演してます!!!
>これ以上は……言っていいのかダメなのか……わからないので。

それはw
そういえばキサラギの時もたしか公式には酒井香奈子の名前が無かった気が…
それみたいなものか