井ノ上奈々 DIARY まだまだ俺は意地でもメリクリ言わない


□2007.12.10 23:03 メリクリっ♪


>それから、今月は「奈々と誰かのトークショー」はお休みします。
>何てったって「アレ」がありますから☆
>詳細はもちょっと待ってね。
>1月はたぶん月末にやります。
>まぁ、1月はナナカナイベントが続くので月末しか空かないという……(笑)


奈々誰ないのか!
去年はコミケ1日目に始発で行ったにも関わらずクローバーのイベントの参加券がとれなかった後
それによって下がりまくったテンションのまんま奈々誰に参加した気がするwww
第三回。そのときのゲストは宮崎羽衣


懐かしいね〜もう1年前なんだよ〜。


で、アレってなんだ?