井ノ上奈々 DIARY 乙女はお酒に恋してる


2007.12.11 20:42 最近・・・


>ちょっとバタバタしておりまして。
>ゆっくりブログを更新できてません・・・。
>ライブ終わったらいっぱい更新しようと思ったのになぁ・・・。
>まぁ、しょーがないっ。


俺も最近は時間がとれなくてなかなか時間を掛けての更新ができない状況。
そんな中でも無理矢理にでも毎日書くようにしてる。
だって1日さぼるとそのままズルズル行きそうだし。
なっさんはそんなこと無いだろうからホント忙しいときには休んだ方がよさげ。






2007.12.11 23:01 約一時間後。


>12月12日。
>真面目で真っ直ぐ、一生懸命な「彼女」の誕生日ですっ。
>なんと、彼女宛て(?)にプレゼントを頂いてしまいました☆
>答えは一時間後。


あのキャラか!
万物、悉く切り刻むあのキャラか!

なんで俺が分かったかというと
このサイトで一発で出たぜwww






□2007.12.12 00:00 おめでとうっ!!


>鉄乙女さん!!
>お誕生日おめでとう!!
>何歳かわからないけどっ(笑)
>きっとまだ高3だよね!!
>サザエさん方式だよね!!


リアル永遠の〜歳ですからねw


>12月12日は「つよきす」の鉄乙女さんの誕生日。
>真面目で不器用な部分がとても愛しく感じる彼女。


最初写真見て鉄乙女っていう名前のお酒かと思ったwww
だからすげーーー!!!って思ったのに。