井ノ上奈々 DIARY メガネ


2007.12.12 12:48 そろそろ


>眼鏡替えた〜いっ。
>ん?
>替える?
>変える?
>代える?
>換える?


>「かえる」って漢字はいつも使い方を間違えちゃう。


蛙が正解(嘘)
普通に替えるでいいと思うんだけど…


>それにしても。
>ホントに見えづらくなってきた〜。
>1日家にいる時は、基本的に眼鏡なんだけど。


眼鏡かけてそれは結構まずくね?
俺も眼鏡持ってるけど、裸眼でも全然いけるからな〜。


>コンタクトは使い捨てだから、無駄遣いしたくないし……。
>眼鏡を買い換えるのが一番いいかなと思って。
>ただ、色や形をどうしようかなって。
>外で掛けるわけじゃないから、そんなにこだわらなくてもいいかもだけど……かわいい方がいいもんね。
>ぬぬ……悩む……。


コンタクト使いたくないのは俺も一緒

でも眼鏡買うときは超適当に決めたなw


オススメは笑福亭笑瓶とおそろいの眼鏡(ガチでやったらある意味尊敬するw)






2007.12.12 20:34 グラデってみた。


>でも……きっと電王ネイルはアウトだな(笑)


がんばりたいのを頑張れ!
外面なんて気にしてどうするんだー!w