まず始めに


こんな日記なんて知らない大半の方、更新を待っていたオスの三毛猫並に珍しい方、お久しぶりです!


毎日更新を目標としていたこの日記(というかただの記事への突っ込みページ)ですが、学校や部活の活動が立て込んで、ちょうどなっさんの日記更新頻度が下がったため自主的に2週間の休みをいただきました。
正月休みとかじゃなくむしろ正月から再開だからね。
冬休みに入って多少落ち着いたし。そして休みが終わったら学年末テストからの逃避として更新するでしょうw

昨日久しぶりにラムズホール行って社長と誰かのトークショーに参加して、やっぱりラムズは面白いな、と再確認。


毎日更新を目標にしてる理由?
単なるアルツハイマー対策ですよ