井ノ上奈々 DIARY


2007.12.30 12:27 昨日もありがとう!


>社長と誰かのトークショー、無事に一日目が終了しましたね〜☆
>来てくれたみなさん、どうもありがとう!!


久しぶりのラムホだったけど楽しかった。
やっぱり社長は面白いな〜。


>昨日のイベントでは、びっくりするくらいたくさんの方に「今日可愛いですね!」って言われちゃった(笑)


まあ俺はそんなことを口に出したりしなかったけど(ぁ
何気に今回の握手会で、なっさんと会話したのがものすごい久しぶりでした。
数回まわしたけどそこで回数重ねることで段々いつもの自分というか、いつものなっさんとのやり取りを思い出していくような感じが面白かったw
そう、これだこれだみたいなw


最後普通になっさんの前に行ったら「あれ普通なの?」とか言われたorz
なんじゃそりゃw
俺はもう普通になっさんと会話することすらできないのね。


普通に会話するだけなんてサラサラする気無いけどなwww


>「バレン賀企画」はね、1月中に届いた「年賀状・寒中見舞い」には全てお返事させていただきますので、気が向いたら送ってくださいね〜♪


ちょっと忘れかけてたけど出します。
正月には間に合いそうにもないけど…







2007.12.30 19:00 はっ。


>明日で終わりなんだぁ……そうなんだぁ……。


俺もやり残したこといっぱいあるな
もしかしたらやり残したことの方が多いんじゃなかろうか?w
どんなだ。


>今年はたくさんのことを経験したし、多くのことを学んだ気がするよ。
>楽しかったこともツラかったことも、今では冷静に思い出せる。
>明確の形ではないけれど、私の中に「何か」は残った。
>来年に活かせる「何か」がある。
>来年やりたいことたくさんあるしね。
>見せたい「私」もたくさんあるしね。
>年齢とかあんまり関係ないかもしれないけど、自分の中の「理想の25歳」には近づきたい。
>だからって、うまく言葉に出来るわけではないんだけどさ。
>なんだろ、もっと芯の部分をしっかりさせたい。


こんな俺だけど毎年何かしらの経験はしていると思う。
そして何かを得て何かを失ってる。
来年は今年に比べて確実に"大変な"一年になると思う。それが辛いかどうかは自分の捉え方しだいだけど。
来年は良い意味でも悪い意味でも人生の分岐点になりうるポイントじゃないかな
「理想の自分」になることは永遠にできないけども、それに少しでも近づけたらいいや。


つられてこんならしくないこと書いたけど、遠目の話をやめてすごく近い将来の話をすると
明日はコミケ参加だ!(全て台無し)