井ノ上奈々 DIARY 目標?


2008.01.05 23:17 好きな服。


>今年はね、ブログの目標。


>でも、いつの間にかそうじゃなくなってて。
>「マイペース」じゃなかったんだって気づいた。
>良いことだとは思うの。
>ノロマな子が、少しキビキビ動けるようになったことは(笑)
>だけど、ちょっと息をつこうかなと思った。
>自分のペースで、生活しようかなって。
>仕事は今まで通り、真面目に取り組んでいく。
>ブログは息をつく場所にする。
>そんな2008年にしたいと思います。
>だから、今日みたいにぼんやりとしたブログも書きます。
>「だから何だよ!」って突っ込まれるかもしれないけど。
>「私ペース」で「私っぽい」ブログを書いていくんだー。


自分は今までもマイペースでやってきたつもりだけど、もっとマイペースになっていいかな。
とりあえず今の俺みたいにまだ風邪引いてて少し体がだるい状態にも関わらず日記書いてるのはどうなんだろう?www


とりあえず個人的には突っ込みどころの多い日記でも全然歓迎w