井ノ上奈々 DIARY 友情バカップル


2008.01.06 16:18 一時間生だよ。


>もう知っている人も多いと思うけど、今夜からナナカナがリニューアルします!
>23;30〜24;30の一時間、生放送になるんです!!!
>すっごいね〜っ☆☆


知ってたけどすげーな。自分は聴けないと思うけど。
ネットで聴いてるけどあのノリで1時間やんのか。
二人とも起きていられるのか?w






2008.01.06 17:04 マスクの跡。


>これからラブなハニーとご飯なのに、鼻とほっぺに跡が付いた。
>写真じゃよくわからないな。
>笑ってくれるかな。
>スルーされるかな。


気づかないでスルーに一票。






2008.01.06 18:39 この子と一緒。


>さっき荷物持ってあげたら「彼氏みたい」って言いやがった。
>「旦那だよ」って言い返してやった。


バカスwww
こういうときに使うのか。友情バカップル。


>港はいいなぁ。


これで誰か分かった。






2008.01.06 20:58 食べたのはぁ。


>これは、黒ごまのフィナンシェ。


そうとしか思えないから困るw


>あ、相手はゆっこだったのだよ。


恐らく港発言でほとんどの人が分かったかと。