井ノ上奈々 DIARY 時間を操る程度の能力さえあれば…


2008.01.11 08:10 う〜ん……。


>今日は晴れてちょっとあったかいみたいだけど……。
>明日は雨で……もしかしたら雪っ!?
>さっむ〜い!かもしれないので、今日の夜からあったかくして、明日も防寒防寒!で、イベントに来てくださいね。


マジで!?
それはテンション下がるわ(ぁ
冗談としても、雨降るのは普通にちょっと困るね。傘差して外に並んだりするのも大変だし。
雪だと逆にテンション上がっちゃうかも俺w


>嬉しい報告、待ってますね☆
>夏から冬にかけて、進学や就職が決まった方もたくさん!
>ハガキから笑顔が見えそうな感じがして、私も嬉しいです。
>ブログとBBSという関係より、お手紙の中だけの内緒の話が聞けたりすると、より「ふたりっきり」という感じですね。


何気に気づけば俺もそんな時期になってるわけだが…w
そういう話題をなっさんにしていいものか。どう降るべきかとか変に考えちゃってあんまりそういう話題は書いてないな。


一度はっきりと生々しい俺のプライベートを書き連ねてみようかw






2008.01.12 00:37 時間よ戻れ。


>さぁ、いよいよ明日です。
>今日は事務所でアコギライブの練習をしてきました!


たまにイベントとかで、既存の曲のアコギバージョンとか聞くこともあるけど普通にいいなって思う。
当然今回はあれのイベントだから、あの曲のアコギバージョンもあるんだよね?


>今日なんかは、その場の思いつきでとある事に挑戦することになりました。
>井ノ上さん、ドキドキです。
>何年ぶりかに…………をやる予定です。
>あぁ、もちろんみんなの前では初めてです。
>とか言って、全然できなかったらどーしよ(笑)
>はっずかしぃ〜っ!!


何か演奏する系のことか?
まあ失敗してもみんな絶対に許してくれると思うよwww