井ノ上奈々 DIARY ハンドクリームパワー!


2008.01.12 10:26 最近……


>風邪と共に、乾燥がツラいです。
>今日もみなさんと握手をさせていただくというのに……指先の皮が剥けてたり、します。
>ちなみにまだ鼻がちょっとズルズルしてます。
>こっちも薬を飲んだので一時的には治まる……かなっ??


俺も風邪を治したばっかりで人のことを言えなかったりするw
そして割と俺も指の皮がむけたりする。


でもしょうがないんだよ、そういうのは<自分の弁護






2008.01.12 11:45 お世話になってます。


>塗りすぎはいけません、とかあるのかな?


塗りすぎると握手した人にもハンドクリームが付着するという副作用が
まあ俺はそれでも全然構いませんがね(ぁ

むしろ俺にも塗ってくれw






2008.01.12 22:43 あいさつは〜!


>さすがに全員一致させることはなかなか難しいけれど、ラジオネームやハンドルネームを聞くと「あ、その名前見た!!」って嬉しくなります。


でもなっさんはイベントとかでも人の顔と名前を覚える方だと思うよ。ホントに。
そして覚えられてたり、名前が分かってもらえるとこちらも嬉しくなります。


>アンコールいただきましたーーっっ!!!
>みんなの優しさに感謝です。
>アンコールはとってもうまくいきました!


アンコールというかやりn(ry


>来週は名古屋と大阪でお会いしましょう!!


名阪は学校のこともあって行けないので再来週の横浜とか川崎でノシ