井ノ上奈々 DAIRY ありがとう


2008.01.22 15:00 ありがとうアニメイト!†


>アニメイト日本橋店さんでは「熱烈歓迎!奈々香奈!!」みたいな感じになってました☆
>天井からはマイメロの旗、床にはナナカナと書かれたシール。


気合は入りすぎだ!w
でも本当に空気を読むんだったら「熱烈歓迎!松井さん!!」みたいな感じにするべきだったぜ(ぁ






2008.01.22 17:26 ありがとうゲーマーズ!†


>お店の中をキョロキョロしていると、大好きな801ちゃんのぬいぐるみを発見!!
>ベタッと張り付いて、ついつい眺めちゃいました(笑)
>んで。
>イベントが終わった後、控え室に戻るとなんと!!
>ぅおおおっっ!!!
>なんでなんで!!!


>「差し上げますよ(^ワ^)」


>って、神様みたいな笑顔で店員さんが!!!
>ぅわあいっ!!!


どんだけ物欲しそうに眺めてたんですか?www


ゲーマーズいい人。