井ノ上奈々 DIARY あと一つ


2008.01.23 09:19 「雪だー!」


>……という、弟のメールで起きました(笑)


自分にはそんな親切なメールをくれる人が居なかったので昼まで爆睡w
テスト期間中のテスト科目の無い日ってすばらしい!w






2008.01.23 14:31 家を出るときは。


>こんなだった〜。


先ほどの日記の写真との微妙な変化に笑ったw


>そうそう。
>26日のマグマニさんはすごいですよ!
>ミニライブって書いてあるけど、どこがミニ!?っていうボリューム。
>参加条件がここだけ3枚だったのはそういうことか。
>確かに、A・Bのどっちかだけじゃ100%楽しめないもんね〜♪
>跳べる会場だといいなぁ。
>みんなの顔が見渡せる会場だといいなぁ。
>歌詞とダンス、覚えられるといいなぁ(笑)


26は参加する予定だけど最終日だけあって今までの会場よりもボリュームアップで行くのかな?
A・Bのどっちかだけじゃ楽しめないんだとしても通常版を買わせる意味が…ゲフンゲフン


俺もたまにはナナカナのイベントで跳びたい。







2008.01.24 01:05 あと1つ。


>これ、999個目の記事です。
>去年の目標が、あと1つで達成されます。
>日々あったこと、思ったこと、伝えたいことを綴っているブログだけれど、次くらいは何か記念的な記事を書きたいっ。
>ん〜……何を書こうかな。
>明日にならないと、それは思い浮かばないかも(笑)


もう1000か
ほぼ毎日更新してて1日にいくつも記事を書くからそれぐらいなるか。


とりあえずオメ
っていうのは明日の記事の時に言った方がいいか?