井ノ上奈々 DIARY


2007.04.15 14:32 発売っ☆


>★前にお話したお友達のマンガが、雑誌に掲載されました!!
>白泉社から出ている「ザ花とゆめ」。


自分は多分読まないと思うけど、一応メモ



>私とゆっこは、ベタやトーン貼りなどのお手伝いもさせてもらいました(笑)


俺の不器用さは全国大会クラスなのでそういう手伝いすらも出来ないんだろうな〜きっと
まずそういう友達が居ない
誰かそっち系でデビューしろよー<俺の知り合い





2007.04.15 14:35 側面


>分厚い!!


じゃあ授業中に隠れて読むのには向いてないなw





2007.04.15 14:38 表面


>いつか友達の絵が表紙を飾るようになるといいな。
>本屋で見たら泣いちゃうかも(;_;)


なっさんは逆に大きくならないねって、体の一部を見られながら言われるに違いない(殴